スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スマホでもAVASTがフリーで使えるようでした

かつてPCでも使ったことのあるセキュリテーソフトAVASTが、
スマホでも無料で提供されていて、
それなりの評価を得ていましたので、
スマホのセキュリテーは最初はこれにしてみようかなと、
思いつつレビューに目を通してみると、
いきなり目に入ってきたのが、
バッテリーを相当消費するとの苦情でした。

今のままでは使えんので何とかしろとの、
ご意見でしたが何故だか5星中の星4つでした。

それってどういうことなのかなと思いましたが、機能は大満足だが、
バッテリーを食うところだけ不満なので改善して欲しいみたいな意味だろうと思いました。

私の使い方は主に家でのWIFI運用ですが、怪しげなサイトへの来訪予定もないし、
使用後は直に電源オフにして極力電池のロスをなくすつもりですから、
AVASTで十分かなとは思いますが、
一応省エネタイプも探してみるつもりです。

最近のおすすめはこれ。バレリーヌの効果

スポンサーサイト

2014.04.20 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


