スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

面白いネタを思いつく人はすごいと思う

私は面白いネタをネットで探して、閲覧することがよくあります。
ネットには笑い専用のサービスもあったりするので、そういうところは定期的に見て、面白いものがないかチェックしています。

見ていて凄いと思うのは一言で笑えるネタです。
短い言葉で人を笑わせることができるのは素晴らしい才能です。
どうすればこんなに面白いネタを思いつくのか、とても気になります。

私もお笑い系のサービスに何度かネタを投稿しようと思ったことがあるのですが、なかなかいいものが思いつかず、いつも断念してしまいます。
考えれば考えるほど、思いついたものが面白いのかどうか分からなくなり、出すに出せないのです。
このネタは本当に面白いのか、どうせ出すのなら面白いネタを投稿したいと思うと、なかなか投稿するまでいかないです。

盗んだ債務整理の費用は?で走り出す

スポンサーサイト

2014.03.28 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


