

--.--.-- | スポンサー広告

会長という仕事

近所に小学校のPTA会長をやっている人がいるのだけども、この1年間でどんどん痩せていくのです。

別に昔は太ってたわけではないのですが中年男性ならではのたるんだ顔だったのですが、今ではもう
げっそりとした感じです。

といってもいつも明るくて地元の行事にも積極的に参加していて、いつも明るい人です。

話をしていてもいつもポジティブで周りの人を楽しませてくれています。

やはり会長という仕事は大変なんでしょう。

小学校に行事だけでなく対外的なお仕事もあると聞いています。

それにもしかしたらややこしい保護者がいたりするのかもしれませんね。

近所の方なのでよく顔を見かけますが、過去の会長さんは顔も名前も知りません。

そんな地味な存在なのに大変な仕事をしているのだと関心を超えてありがたく感じます。

面接官「特技は主婦の自己破産|家族にばれずに相談するには?とありますが?」


2014.02.21 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


