スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

不吉な夢を見ました

ほぼ徹夜でオリンピックの放送を見ていて、明け方近くに2時間ほど眠ったのですが、そのときに歯が落ちる夢を見ました。

父が言うには、歯が抜ける夢は不吉な夢だそうで、なにか起こるのかなと迷信ですが、考えたりします。

今のところ、何も起こっていませんが、何もなければいいなと思っています。

夢には亡くなった母が出て来て、犬の頭に棒をさしていました。

暴れる犬をおとなしくさせるにはそうするしかないのよ、と言っていました。

不思議な夢でしたが、母が出て来て懐かしかったです。

未だに母が亡くなったことが実感できないのですが、こればかりは時間がかかるそうなので、自然の流れに任せています。

歯がボロボロに落ちてしまう夢をみたのは嫌な夢でした。

朝からずっと見てた。任意整理を頼むなら弁護士?司法書士?

スポンサーサイト

2014.02.16 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


