

--.--.-- | スポンサー広告

美味しいみかんは止められない

寒い冬に美味しいと思うのはやっぱりみかんですね。

コタツの中でみかんを食べるのは至福のひと時。

私が住んでいる地域では、みかんをトラックで売りにきます。

今どき珍しい行商ですね。

冬の間は2週間に1回くらいのペースで売りにきます。

このトラックで売りに来るみかんは、とっても甘くて美味しいです。

1度この味を覚えてしまうと、スーパーでみかんを買う事が出来なくなります。

それでもこのみかん、大きいネットに沢山入っているので、1ネット1000円とちょっと値段が高めです。

沢山入っているのは嬉しいけれど、沢山ありすぎて最後の方では何個かくさってしまいます。

それが勿体ないと言えば勿体ない。

でも止められないのが罪作り。

まあ、みかんを食べておけば風邪予防にもなるので、頑張って腐らないうちに食べきってしまいたいと思います。

すごい!芸能人の産後ダイエット方法の記事紹介です。


2014.01.31 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


