スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ずっとポッチャリだけど。

私は成長の早い方で、女子にとっては生理が始まる子もいる小学3年生の成長期の頃に太り始めました。

運動が苦手な私はそれから現在26歳に至るまでずっとポッチャリです。
ただその間黙って太り続けた訳ではありません。

脚やせならバンビウォーター
バンビウォーターの口コミ

「これがダイエットに良いらしい」と聞いた事はとりあえず試しました。
ただ、女性特有の『美』への執着心をさらけ出すのが恥ずかしかった私は、とりあえず試すもののダイエットに一生懸命取り組んだ事もありませんでした。

まずは半身浴、うちは5人家族で1人が長時間お風呂を占領するのが許されなかったので、15分程度湯船で読書という控えめな形でしか試していません。

そして水を沢山飲む、ヘルシア緑茶、黒烏龍茶、果物を沢山摂る、等の食品関係は単価が安くても続けるとなると経済的に厳しかったので余裕のある時に試す程度です。
そして夜眠る前に思い出した日にだけ体幹を鍛えるストレッチをやっています。

結果私の肉体は大幅に太る事も痩せる事も無く、ポッチャリのままです。つまり私の言う「痩せたい」はまだ本気ではないのです。

いつかポッチャリのせいで悔しい思いをしたり、一世一代の恋をしたり、自分の中で何か大きなきっかけが出来、本気になれる日が来るんだ、そしたら頑張ろう、その時を待とう。と、いう事にしてまたポッチャリが長引くのです。

エレクトーレ
http://cosmemob.com/bambiwater/

スポンサーサイト

2011.11.30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-13 金 15:55:13 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


