スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

トランペットを買いました

私は中学生の頃に吹奏楽部に入っていました。
私はトランペットの担当でした。
最初はフルートを吹きたかったのですが、フルートはなかなかうまく吹けなかったのでトランペットをやろうと決めました。
私は木管楽器よりも金管楽器の方が吹きやすいみたいでした。

中学生の頃から部活で音楽にふれてきましたが、やはり自分で演奏して音を奏でていくのは楽しいなぁと思いました。
大人になった今でも楽器を吹きたいなぁという想いが強かったので、トランペットを買うことにしました。
思ったよりも安かったので、買いました。

時間が空いたときに、トランペットを吹いたりしています。
音色が好きなので、買って良かったなぁと思います。
もっと練習して上達したいです。


紹介!差し押さえの督促状が来た場合どうしたらいい?はこちらです!

スポンサーサイト

2014.01.02 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


