スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

忙しい時のオールインゲル

どうなんだろう?太ももダイエット方法
新聞を読んでいたらオールインゲルの化粧品の広告がどんと載っていました。

1本で化粧水の役割から化粧下地まで全部まかなえるそうです。

便利そうですね。

朝、会社に出かけるまでの時間に、化粧水を含ませたコットンをぺたっとおでこに貼り付けて朝ごはんの支度をしたり、仕事に行く支度をする私にとって必要な化粧品はこれなのかもしれません。

色々鏡の前に並べている基礎化粧品の瓶も、一つにまとめられるので便利そうです。

今ある化粧品がなくなったら注文してみようかな。

最近寒くなって空気が乾燥してきているので、肌も乾燥しがちなんですよね。

化粧品もちょっと変えなきゃと思っていたことだし、丁度いいかも。

季節によって肌の手入れも変えないといけないなんて、女性ってほんと大変。

スポンサーサイト

2013.12.02 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


