スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

髪の毛のお手入れは大切です。

人のふり見てわがふり直せ・・・とは言いますが、昨日まさにそのように感じた出来事がありました。
習い事からの帰り道の事です。
電車で隣あった40代位の女性でしょうか?とてもお顔立ちの綺麗な方がいらっしゃいました。
服装のセンスも素敵で、お手本にしたい位でした。
最寄駅に到着したので降りようとすると、その女性も同じ駅のようです。
その流れでホームに行くエスカレーターに乗ると、その女性が私の前に乗ることになりました。
それで気が付いたのですが、唯一残念なことがありました。
それは髪の毛が驚く位、パサパサだったのです。
本当に素敵な女性だっただけに、残念でなりませんでした。
前々から感じていたのですが、女性は特に年を取ると髪の毛の艶が何より大事になってくると思います。
どんなに素敵なファッションでも、髪につやがないと一気に所帯じみてみえてくるのです。
その晩さっそくトリートメントをしたのは言うまでもありません。

リンパを味方に!スリミングジェルの人気口コミランキング(辛口でいきます)

スポンサーサイト

2013.09.12 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


