スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バンビウォーターは効果的?

歳をとってから だんだん太るようになってきました。158cmの身長で体重は58キロです。
いつも家族の人に太すぎると言われています。自分の写真を見てまずいと思ったので、
やっとダイエットを決心しました。

今は、「バンビウォーター」DHCのダイエットの健康食品「フォースコリー」 30日分を3ヵ月使用してます。

フォースコリーと運動の組み合わせがすすめられて、毎日晩ご飯してから 
私は近くの大阪城公園 を一時間か2時間歩いています。
最初は大変疲れましたが、徐々に慣れてきて楽しみしています。
家事の動きも大きくして、夜八時過ぎたら食べ物食べないようにしています。

 いま体重は4キロ減りましたが、これからも飲み続いていきたいです、
体重を50キロまで減らすことに頑張りたいです。


バンビウォーター
http://bambiwater.baeutylab.com/

スポンサーサイト

2011.11.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


