

--.--.-- | スポンサー広告

夜食を食べる癖

最近、夜更かしをしてしまうことが多くて、そうするとお腹が減って夜食を食べてしまいます。

夜食ってあんまり体に良くはありませんよね。

出来るだけ控えようとは思っているのですが、なんか夜って食欲に負けやすい気がします。

朝のほうが理性的なんですよね、他の面を見ても。

ほら、夜になると思考が暴走することってあるじゃないですか。

やっぱり人間は本来、朝から日が沈むくらいまでに活動するのにふさわしく作られているからかな、とは思うのですけど。

昨日も本を読んでいたら、いつの間にかもう遅い時間だったんですよね。

なので慌てて寝ましたけれど。

お肌にもよくないし、夜食は胃にも負担をかけるし、太りかねないので避けようとは思っているのですが。

早寝早起きを当たり前のように習慣化している人は偉いと思います。

骨盤ダイエットベルト.comで学ぶプロジェクトマネージメント


2013.12.24 | 未分類

子供の小学校でいろいろな病気が流行っています。

借金問題・解決は衰退しました
子供の通う小学校でいろいろな病気が流行っています。

ノロウイルスが終息したと思ったら今度はアタマジラミが流行ってるとの手紙がきました。

あまりアタマジラミという病気はなじみがないので、なんだかとても怖いなあっという感じがしてしまいます。

季節に関係なく発生するとのことです。

頭と頭が接触すると感染するそうです。

身の回りのものタオル帽子ブラシなどを共有しないことだそうです。

清潔にしていても寄生するそうです。

予防としては毎日洗髪し頭を確認するとよいそうです。

身の回りの物を共有しないこと、タオル、衣類は毎日変えるとのことでした。

一応普段からもしていることですが、最近子供たちは自分で洗髪するようになっていたので、また母親の私が洗ってあげなくてはいけないなあっと思いました。

流行り病本当に怖いです。

2013.12.16 | 未分類

忙しい時のオールインゲル

どうなんだろう?太ももダイエット方法
新聞を読んでいたらオールインゲルの化粧品の広告がどんと載っていました。

1本で化粧水の役割から化粧下地まで全部まかなえるそうです。

便利そうですね。

朝、会社に出かけるまでの時間に、化粧水を含ませたコットンをぺたっとおでこに貼り付けて朝ごはんの支度をしたり、仕事に行く支度をする私にとって必要な化粧品はこれなのかもしれません。

色々鏡の前に並べている基礎化粧品の瓶も、一つにまとめられるので便利そうです。

今ある化粧品がなくなったら注文してみようかな。

最近寒くなって空気が乾燥してきているので、肌も乾燥しがちなんですよね。

化粧品もちょっと変えなきゃと思っていたことだし、丁度いいかも。

季節によって肌の手入れも変えないといけないなんて、女性ってほんと大変。

2013.12.02 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


