

--.--.-- | スポンサー広告

りんごのケーキ

ご近所さんからのおすそ分けで、りんごを沢山頂いたので食べてみたのですが、
酸味と渋みが強かったのでコンポートにしてみたんです。

それでも量が多すぎて消化しきれないので、パウンドケーキを焼きました。

シナモンとバターを練り込んだ生地にりんご風味がとても合い美味しく、
1ホールあっという間になくなってしまったので手軽なのでまた作りたいです。

小麦粉の高騰でなかなか買えないのですが、この前安売りしていた物があって助かりました。

天気も悪く家にいる休日は退屈で気分も沈みがちですが、
お菓子作りは昔から好きでいい気分転換にもなります。

美味しい紅茶を入れてゆっくりする時間も時には必要ですよね。

しっかり充電してまた明日から頑張れそうです。

着圧トレンカってむくみに効く?|足やせ方法.com


2013.11.18 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


