

--.--.-- | スポンサー広告

季節の変わり目にコインランドリーを利用します。

健やかライフ|睡眠不足解消法を知りたいあなたはこちら
私の自宅の近くにはコインランドリーがあります。

私の家には乾燥機が無いので雨が続いたり、曇り空が続いて
洗濯物の乾きが悪いときに乾燥機だけ使いによくコインランドリーに行きます。

また季節の変わり目にもコインランドリーを利用します。

夏を迎える頃には家族分のタオルケットを洗濯しに行き、
冬を迎える前には同じく家族分の毛布を洗濯しに行きます。

またカーペットもコインランドリーを利用して洗濯することがあります。

大きな洗濯物は自宅の洗濯機では洗えないのでコンイランドリーが近所にあると
本当に便利だと感じています。

寝具に付いたダニは日に干すだけでは落ちないと言います。

皆さんも季節の変わり目にはコインランドリーで毛布などを洗濯をしてみてはいかがでしょうか。

洗濯した毛布は気持ちが良いですよ。


2013.10.31 | 未分類

見習うことばかり

私は基本的に、ぐーたら主婦です。

でもね、色んな方のブログを見て、ぐーたらな私も「よし、参考にして頑張るぞ」と思うことがいっぱい。

まず、素晴らしいと思うのは、赤ちゃんが生まれてまだ10日位なのに、自分のお昼ご飯をちゃんと作って、ブログにアップしてること。

サラダや、お肉なんかもちゃんと焼いて、バランスの良い食事をしているのです。

私なんか、赤ちゃんが生まれて間もない時には、そんな余裕はなく、適当にパンとかを食べてました。

その方は2人目なので余裕があるのでしょうか。

私は、今3歳の子供がいて、かなり余裕が出てきましたが、お昼は簡単なもので済ませています。

子供にはちゃんと食べさせないといけないんですけどね。

朝、昼は手をかけて作るのが面倒で。

本当、私ってぐーたらだな。

このママさんを見習らないとなとつくづく思いました。

誰もが知りたい、【Q.】おすすめの1食置き換えダイエットは何でしょう?

2013.10.10 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


